スポンサーサイト


ついに見つけた!究極のアトピー改善化粧品!!

私はこれまでさまざまな化粧品を試してきました。
無添加で、体に優しいものはもちろん、効果があるといわれているもの。
値段は高くても、色々と試しました。

これまで良かったと思っていたのは、SKⅡ、Koyoriです。
SKⅡは、高いです。でも、一時的に良くなったのですが、ちょっとだけ良くなり、それ以上はなかなかよくならないのです。
Koyoriは、安定して良いです。刺激も少なく、使うとお肌がとても楽です。添加物もきになりません。けれども、回復させる、という効果自体はそれほど強くないのかもしれないと感じていました。それでも使用感も良いし、何度もリピートして使っていました。

今回、見つけたのは、本来の美しさを思い出させる自然のハーブの魅力をあなたへ【MOTHER化粧品】日本独占販売

この、漢方化粧品。
全成分は食べられる漢方成分でできているという。
「韓国の化粧品で、唯一、アトピーに効くという特許を取っています!!!」ということに魅かれて、使用を決断しました。

使い心地はさらりとしたクリームで、香りはすがすがしい薬草?と言った感じでしょうか。
森林浴をしているかのような、香りがして、でもいつまでも強烈に香るのではなく、やわらかい空間を作ってくれます。
そして、お肌は本当によみがえっていきます!!
私の手は、もはや何をしても弟に「90才の老婆?」とも言われるようなひどい有様でしたが、ものの10日程度の使用で、確実に何十年か若返りました。
これには、本当にびっくりでした。
ちなみに私の手のアトピーは、ステロイドを使っても全くよくならないし、とにかく手ごわくて、普段は家事をするときにゴム手を外せないほどの状態でした。電磁波やストレスも関係していると、最近知ったのですけれどもね。

それが、手の、キメがまったくなくなってしまってのっぺりとしている私のお肌に、なんと、細かいキメが部分的に戻ってきたんですよ!!
このクリームとローションを併用してみました。他は使っていません。

二つ一緒に使っていたのが良かったのだと思います。
いまであれば、かなり格安な割引キャンペーンもやっているので、この機会に是非試してみてください。
お試しセットも、二種類あるみたいです。

MOTHERの基礎化粧品にマスクをプラスし、お肌にご褒美を与えるお試しセット
『マザー お手入れお試しセット』



MOTHERの基礎化粧品をお試しいただける、シンプルなお試しセット。
年齢肌を考え研究されたマザーのスキンケアステップ「洗う・潤す」
『マザー 基礎系お試しセット』


私はこれをアトピーではない顔にも使っていますが、使い始めて3日目くらいで、お友達にあったときに「お肌の調子がいつもと違うね」と言ってもらえました^^
かれこれ、ずっと愛用している『ねじめびわ茶』が、普段のアトピーをしっかりと抑えてバランスを保っているというベースもあると思うのです。このお茶は私や子どもたちのアトピーやアレルギー対策にずっと欠かせないアイテムの一つとなっています。けれども、ずっとダメージが続いていたのが普通な状態となってしまっていた私の手のお肌は、『ねじめびわ茶』のおかげで酷くならない状態を保っていてほんの少しずつきれいになってきてはいたものの、回復しきれていなかったのです。
『ねじめびわ茶』は、ティーパックタイプのものであっても、ちぎって中のお茶っ葉だけをやかんに入れて、じっくり煮出すことをお勧めします。理由はなんどかこちらのブログでも説明してきていますが、やかんはステンレスだとアレルゲンを発するのでホーローのものを、お水は水道水ではなくて良い湧き水などを使うようにしてください。

アトピーは、「体の中と外から治す」。これがとても大事だったのだと、今更ながら気がつきました。

自分では気がつかなかったけれど、たとえアトピーではない場所でもお肌全体がダメージあるのだなと、この化粧品があまりにも威力があることで気がつきました。それだけ、パワーのある化粧品なのだと思います。

それでですね、気になる副作用は無いかなと思い、しばらく使用を止めてみても、一気にリバウンドとかして元に戻ってしまったりもしないのです。
さすが、食べられるものだけで作られている、安心の化粧品です♪
これを知ってしまうと、もう他を使う気になれません。

一度でいいので、この漢方化粧品を是非試してみてください。
私がアトピーに悩んでいて使ってよかったと心から思って長く愛用してきた

十津川農場の『ねじめびわ茶』
それと、死海の塩(お風呂にカップ一杯程度入れると入浴時の痛みが無くなるのと、症状が軽くなります。不思議と全くしみないです!!)に加えて、この『漢方化粧品MOTHER』も、ものすごくお勧めアイテムの一つとなりました。

アトピーで悩んでいるのであれば、必ず試してみてください!!!
最初のお試しセット1回だけでも、人生が変わります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
