スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安の国際電話って、怪しい?詐欺?テリンクのレビュー

日本からの国際電話、最近はとても安いものがあるんですね。
スカイプだって、ラインだって、無料で通話できたり、海外との電話も安くなってきているということも関係するのでしょうか?
固定電話、つい最近までかなり高かった覚えがあるのですが、世界18カ国、日本からアメリカへの電話だって1分なんと1円からのサービスがあるんです!

18カ国1分1円格安国際電話 【Telink(テリンク)】


わたし、この国際電話のテリンクというサービスを発見した時に、怪しいのかな?だけど本当にその金額ならすごくいいと思ったのです。
けれどもこんな固定電話に頼らなくとも、国際電話くらいなんとか格安でかけられるでしょ、と思ったのだけれど、スカイプを使うわけにもいかずラインなんかも通用しない、どうしても固定電話から普通の国際電話をしなければならないことがあり、半信半疑でこちらのサービスを使ってみることにしました。

後からすごい高い料金の請求が来るのではないか!?、とか、やっぱりサービスが適用にならずに通常の高い国際電話料金として請求されるのではないか!?と疑ってかかったのですが、本当に1分1円の格安電話だったのです!

ただし、気になる最低使用料金は、3ヶ月間で200円です。
3ヶ月間に1分以上、200円に満たない通話をした場合、3ヶ月分を積算しての請求が200円だけ来ます。
つまり、200分以上話さない場合でも、請求は200円だということですが、国際電話してたったの200円で済むのは非常に助かります!
そして、これは3ヶ月に一度200円を取られ続けるというわけではなくて、全く使用していないのなら、1円も取られないのです。
なかなか請求がこないなと不安に思っていたのですが、わたしは3ヶ月以内に2回、それぞれ15分程度ずつ使用したのですが、メールで200円の請求通知が来ました。
合計30分程度アメリカと通話したにも関わらず、たったの200円ですよ♪

請求のときには、メールで料金のお知らせが来ました。
勝手にいきなり引き落とされるわけではないところも好印象でした。
そして、ちょうどわたしの場合、クレジットカードの更新時期だったために、カードがきれなくなってしまったので、一旦電話の使用が中止になってしまいましたが、200円をカードの登録をしなおして支払うと、すぐに使えるようになりました。

海外へ、国際電話をかけるなら、ぜひ登録しておきましょう♪
おすすめです!
登録もすぐにできますし、登録さえしておけば、いざというときにすぐに簡単に使えます。
使い方も一旦国内のポイントへ電話してそのまま通話先の電話番号を入力するだけなので、とても簡単なのです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。