小学館のドラゼミ、紹介します。お友達紹介キャンペーン 入会プレゼント 口コミ

うちの長男は今小学2年生。
何をやっても楽しい、学校大好き、6時間授業がある日はワクワクする、なんて言っているような子です。
そして帰宅後も、すぐに外に飛んで行ってしまうような子です。

わたしにしてみるとにわかに信じがたいのですが、長男はドリルもいろいろとやりたがります。
今度はドラゼミがやってみたいということで、ドラゼミも受講しています。
なので、お友達紹介できますので、ご希望の方はぜひご連絡くださいね。
どうせ入会するなら、紹介制度を使って入会プレゼントがもらえたら、お得ですよね♪

ドラゼミは、100ます計算を考案した先生も監修していて、学習が定着しやすい内容となっています。
また、教科書にぴったり沿っているだけの内容ではなく、日常生活で使える語彙が増えるきっかけとなるような働きかけもありますし、クイズのような発想力を鍛えてくれる内容もあります。
ちゃんと考えないとわからないものも入っていますし、だからと言って難しすぎる訳ではなく、少しずつ応用力も備わるような工夫が見られるな〜と、感心しながら添削しています。
なので、ドラえもんが好きだからやりたい!なんて気持ちだけで始めても、きっと力になってくれる頼もしい存在です。

※ 紹介者も、入会者も、お互いに個人情報をおしらせしなくても紹介できるので、安心してお問い合わせくださいね。また、学年が違っていても大丈夫です。ただ、2015年4月をもって退会するので、受講月のかぶっていない、5月以降受講される方の紹介はできないシステムになっています。ご了承ください。



資料請求、充実の問題サンプルが届きます!受講前にしっかり内容を体験できてよかったです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 今もドラゼミを、取っていましたら紹介していただきたいです!
> 宜しくお願いします(о´∀`о)

こんにちは、初めまして。
こちらにて返信させていただきますね。
大変申し訳ございませんが、現在ドラゼミを受講しておりません。
また受講することがありましたらこちらのページでもお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム