スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネッセこどもちゃれんじのお友達紹介プレゼントを2個+資料請求プレゼントの合計3個もらう超お得な裏技入会方法

超お得なベネッセこどもちゃれんじの入会方法です。

資料請求2件だけで、当サイトオリジナルのこどもちゃれんじの裏技を教えます。
資料請求さえしてくだされば、こどもちゃれんじに入会する必要は、ありません!!
今後お得にこどもちゃれんじを活用出来る裏技なので、この機会に是非知ってくださいね。

また、今回もしくは今後入会する場合には、当方が紹介することでもらえる紹介者用のプレゼントもあなたさまに差し上げます♪ということで、こどもちゃれんじに入会される場合には、下記資料請求さえ2件していただければ、入会で2個もらえちゃいます!!
更に、ベネッセの資料請求でもちょっとしたプレゼントがもらえるので、その場合には3個もらえます!!!


方法はカンタン♪次の通り。①と②の資料請求をして、下記の要領で管理者へお知らせするだけです。

プレゼントがもらえる、こどもちゃれんじの資料請求はこちら!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
 資料を請求するだけで、あなたさまはちょっとしたプレゼントをもらえちゃいます♪
 
① Z会の資料請求をお願いします。m( _ _ )m


② こちらの日能研の資料請求も、お願いいたします。m( _ _ )m



③ ①と②の資料請求を行ったそれぞれの日時と、あなたさまのご連絡先メールアドレスを、下記の拍手ボタンをポチッと押してブログ管理者に次のひな形をコピペして、内容をお知らせします。
※必ず拍手を経由してお知らせしてください。他の方法だとなかなか気づきません・・・

:::コピペしてお知らせする内容:::

★★こどもちゃれんじ紹介希望★★
★ お名前(ペンネームで大丈夫です)
★ メールアドレス(これがないと折り返し連絡できません!)
★ ①のZ会の資料請求した月日&時間
★ ②の日能研の資料請求した月日&時間
★ こどもちゃれんじ裏技伝授希望と明記

※ コピペして上の5点をお知らせください。わたしがメールを受けた時点で、メール受取の折り返しの連絡をいたします。4日経過しても連絡がない場合には見逃している可能性がありますので、恐れ入りますがもう一度連絡ください。小学講座の裏技もありますので、「こどもちゃれんじ」と必ずご記入ください。


⑤ 毎月5日になると当方にて過去1ヶ月間の申込の確認ができるようになります。確認出来次第、あなたさまがお申込になった翌月の6〜10日頃までに、紹介してプレゼントを2個受け取るために必要な、当方の会員番号をお知らせいたします。それを紹介者としてベネッセにお知らせします。
おともだち紹介は事後登録OKなので、入会をお急ぎの場合には先にご入会の上、後ほどお友達紹介の登録手続きをベネッセの方へ行ってください。

※ このとき当サイト経由での申込の確認が取れない場合には情報をお知らせすることができませんので、くれぐれも当ページのバーナー経由にてお申し込みくださいね!!

進研ゼミ、プレゼントがたくさんで嬉しいですね!
せっかく入会するのなら、お得に入会しましょう♪♪♪

それではご連絡をお待ちしています^^
こどもちゃれんじbaby資料請求

ベネッセ小学講座はこちら
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
当方のサイト経由で資料請求をしてくださる方には、小学講座で使える裏技をお伝えします。(資料請求をしてくだされば、入会しなくても裏技だけお伝えいたします♪)
なお、お友達紹介制度を利用して小学講座でのお友達紹介プレゼントも上記同様2個もらえますので、拍手ボタンを押して下記内容を管理者のみ閲覧可能にして、お申し込み後に是非ご連絡ください。
必ず当方のサイトを経由して、Z会と日能研の資料請求もした上でのご連絡をお待ちしています。

☆☆ ベネッセ小学講座紹介希望 ☆☆
☆ お名前(ペンネームでいいです)
☆ メールアドレス(これがないと折り返し連絡できません!)
☆ 進研ゼミ小学講座の資料請求した月日&時間(必ず上のバーナーから申し込んでください)
☆ Z会小学講座の資料請求した月日&時間(必ず下のバーナーから申し込んでください)
☆ 日能研の資料請求した月日&時間(必ず上のバーナーから申し込んでください)
☆ ベネッセ小学講座の裏技伝授希望と明記してください

Z会小学講座:なにも知らずに小学講座を受講させてみましたが、考える力をのばしてくれます!
東大合格者の2人に1人はZ会受講者といいます。幼児から、小、中、高校講座も、気になる資料請求はこちらから。

↓Z会小学講座


↓Z会中学講座


↓Z会高校講座


ベネッセ中学講座はこちら
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ高校講座はこちら
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。