スポンサーサイト


急募、どなたかZ会の紹介者になってください!

小学1年生の怜が、Z会に入会しました。
お友達紹介で入会したいのに、まだ紹介者がいないのです。
もう開始してしまったので、早く連絡しないと、お友達紹介で入会できません。
紹介者の方には500円分の図書カードがz会より郵送されます。
どなたかコメントよりご連絡くださいますよう、お願いいたします。
先着にて、当方の紹介者さまとさせていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

※ 紹介者にはchikoさまからご連絡をいただきましたので、閉め切らせていただきます。
ありがとうございました。

※ 入会していますので、紹介できます。ご希望の方はコメントにてご連絡ください。なお、お急ぎの場合は先にご入会いただいたあとからでも2週間以内にお友達紹介の申請をすれば紹介制度の利用ができますので、よろしくお願いいたします。

※ 紹介者情報には住所や電話番号などの個人情報はお互いに一切必要ありませんのでご安心いただき、お気軽にご連絡ください。

※ 随分前の記事ですが、紹介できますのでご連絡お待ちしています♪紹介による入会で図書カード500円分がもらえます。

まずは気になる、そんな方には無料の資料請求♪こちらからどうぞ!
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

chikoさま
こんにちは!
連絡をくださいまして、ありがとうございます。
また閲覧していただいているとのことで、大変嬉しく思います!
コメントに、管理者のみ閲覧できるように設定して、Z会会員番号と、会員者のご氏名をご連絡ください。
のちにZ会より図書カードが送られるよう、紹介者として手配いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 取り急ぎ

chikoさま
会員情報のお知らせありがとうございます。
早速Z会に連絡させていただきました。
図書カードの到着まで3週間ほどかかるそうです。
ブログもたまに見ていただいてるとのことで、また是非コメントなどいただければ大変嬉しく思います^^
この度は誠にありがとうございました。

Re: お役に立てて

経験学習、初めて知りました^^
というのも、わたしはZ会に関しては何も調べておらず、今回夫の希望でやらせたいという気持ちが強くてZ会に入会したものでした。
息子はまんまとわたしの口車に乗せられて、入会してしまったけれども、やっぱりベネッセのチャレンジの方が良かったと大後悔していました。
だけどわたしは問題を見る限り悪くはないなと思っているし、回答も丁寧でいいですね!

URLを参考に、わたしもせっかくやり始めたZ会を有効に活用していきたいと思います。
ありがとうございます。

ブログは閲覧オンリーというchikoさまにコメントいただけて、本当に嬉しく思います!
最近本当に忙しくて夜はパタンキュウで寝てしまうことが多いのですが、コメントには必ず返信しますし、これからもブログを書いて行きたいと思っています。
これからも是非コメントお寄せくださいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

きらさま

ご連絡をありがとうございます。
紹介させていただきたいのですが、当方へ非公開でメールアドレスをお願いいたします。
こちらの投稿にてお知らせすると、すべてに公開となってしまうためです。
他の用事には絶対に使いませんが、捨てアドレスで構いません。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 紹介者になってください

ご連絡ありがとうございます。
メールに返信させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

Tさま

こんにちは。ご連絡をありがとうございます。
早速お知らせしたく思いましたところ、Tさまのご連絡先のお知らせがありませんでした。
こちらでお知らせしてしまうと個人情報が全てネットに公開されてしまいますため、メールでの連絡とさせていただいております。
恐れ入りますが、Tさまからのご連絡はネットに公開いたしませんので、メールアドレスをお知らせの上、ご連絡をもう一度いただけますよう、お願い致します。メールアドレスも、多用はいたしませんが、ご心配でしたら捨てアドレスにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。
AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
