スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報 磯野宏夫さん ~聖剣伝説~

わたしは画家の磯野宏夫さんのファンです。
あまり有名人や絵画などに興味のないわたしですが、磯野宏夫さんの絵だけは好きで、画集は全部買いましたし、ネットで直接磯野さんのところから購入したのですが、そのときにコメントにいつか磯野さんとお話したり絵画展へ行くことが夢ですと書いたところ、電話をかけていただけて、感激したという思いでもあります。
磯野さんは、ゲームの聖剣伝説のイメージ画も描いていますが、わたしも当時こちらの絵を見て磯野さんを知りました。

画集の他にも、絵を購入して飾っていました。
大好きな磯野さんの絵であるだけでなく、開運にとてもいい要素が満載の絵なんです。
詳しくは、画像をクリックしてみてください。



そんな磯野さん、長く元気でいて欲しかったです。
残念ながら、68歳にして先日お亡くなりになったようです。
わたしの父は67歳、重症急性膵炎で2度の危篤を経験しながらも何とか生き延びてくれていますが、つい重ねて考えてしまいました。
本当に残念です。
直接連絡をすることは出来ない身なので、この場を借りてご家族の皆様には心からお悔やみ申し上げます。

ところでわたしにはどうしても欲しい磯野さんの絵があったのですが、ヤフオクにアラート設定をずっと昔からしていてやっとこの度出てきました!
けれど、過去の落札額と比較しても高額なんです。
割と近隣の市のリサイクルショップからの出品だったので、足を運んで値切りに行こうかとも考えたのですが、3ヶ月の乳児も抱えていますし、大変だし、値切れる可能性も低いので、もたもたしていて誰かに落札されてしまう前に入札してしまいました。
2回終了していたので、今回落札されなかったらもう出品されないか、値段が下がるかもしれないというときでしたが、高くても価値を感じてしまいました。
送料なども入れると3万円近くになってしまいますが、とても満足のいく買い物ができました。
購入した絵は、ガイアシンフォニーというシルクスクリーンの版画です。
これを居間に飾ったら、空間が広く感じそうです。
到着が楽しみです。

450x600-2013061400007.jpg




関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。