スポンサーサイト


ケンコーコムのレビュー投稿

ネットショップのケンコーコム、ご存知ですか?
わたしはさまざまな洗剤や食品をこちらのサイトを利用して購入しています。
わたしが欲しいものはなかなか店頭で探すことができなかったりしますが、こちらでは簡単に見つかることが多いです。

そんなわたしですが、本当によいものに出会ったときにはレビューを書くのが楽しいんです。
で、ケンコーコムでも出来たらいいのにと過去に何度か挑戦してきたのですが、以前はどういうわけなのかうまく投稿できていませんでした。
ところが今年になってから、急に投稿できるようになったのです。
システムが簡易化したのかもしれません。

で、更に気が付くと、今年始まったキャンペーンで、年内までのものになるのですが、レビュー数によって10~15%の割引や、さらには100件レビュー投稿すると1万円分の購入ができる特典が付いたりするようなのです!
もうこれはレビュー好きのわたしには100件目指して投稿するしかありません。
だけどちょっと気合を入れて書かないとならないので、好きという気持ちだけではできないのかもしれないのがネックではありますが、ケンコーコムのヘビーユーザーなのでがんばります♪

ということで、今日、昨日とちまちま始めてみた時点で18件のレビューを書きました。
この調子でいくと100件なんてあっという間のような気がします。
ただ、レビューの承認というのもあるので、もしかしたら却下されてしまうのもあるのかもしれません。

ちなみにわたしがケンコーコムで現在購入しているのは
・洗濯用粉石けん(そよ風)
・入浴用固形石鹸(アイゲン石鹸)
・石鹸はみがき(シャボン玉石鹸はみがき)
・酸素系漂白剤(やさしい酸素系漂白剤)
・食品各種(オーガニックポップコーン種など)
などです。過去に購入していたけれども、購入をやめてしまったというものもたくさんあります。それから、レビューに関しては購入履歴がなくても書くことができるようです。
もし、気になるのであれば、まずはサイトを見てみてください。

関連記事

テーマ : 節約生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
