スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材に騙されない方法

ネットサーフィンをしていると、「たった○分△するだけで毎日1万円連続入金される方法」のような情報を販売しているページに行き付くことがあります。

こんなの詐欺だ!絶対に騙されない。

そういう方は、心配ない方半分、しかし、うっかりしていると相手の巧妙な手口に引っかかってしまうこともあります。


やはり、「簡単に儲かる」と聞くと、人間詐欺と分かりつつも信じたくなってしまう気持ちも良く分かります。

わたしもその一人ですから。


そこで、ここでは、その巧妙さに太刀打ちするポイントを紹介します。

①商材のタイトル+暴露で、検索にかける

 すると、駄目な商材は駄目と、簡単にたくさんのレビューが出てきます。
 やっぱり買わなくて良かったと一安心です。


ところが、どこの検索結果にも、「これは今までにはなかった新しいタイプの稼げる方法だ」などとレビューされているものも、あったりするのです。

本当に、稼げる方法なのかもしれません。

しかし、少し待ってくださいね。

よくよく比較してあちこちの暴露レビューを読んでいくと、どれも似たようなレビューだったりするのです。

そして、「当方のサイトからご購入の方には次のような特典をおつけします」などと書いてあったりもするのです。

つまりは、情報商材を、情報暴露レビューページで販売して儲けている輩もいるということです。

暴露レビューのページで優良として販売しているものは、割と情報的にも優良なタイプのものが多いのかもしれませんし、実際、がんばれば稼げるという種類の情報である可能性もあります。

そういった類のものは、販売金額は3万円を下らないものが多い気がします(注意:高いから、詐欺ではないと判断してはいけません)。

けれども、そういった情報商材の情報は、たいてい1冊の本として、巷の本屋で1500円程度で売っているようなものの内容だったりするのです。

ただ、こういった情報を買ってしまったとしても、あなたはその情報を見るまでは、たとえ本屋で1500円で売っているような内容だとしても、その情報にご縁はなかったのだから、高額な情報料を支払ってしまったとしても、まったくの無駄ではない、ということもあり得るのです。


それに、こう考えてみてください。

もし、仮にその情報で○万円儲かるのだとしたら、わざわざ広める必要があるのでしょうか?情報として文章にまとめたり、さまざまな手続きをしたり面倒なことを、その情報を売って儲ける必要もないくらい、儲けているはずなのに、です。

理由としては
 ①たとえ儲かるとしても、手間がかかる
 ②儲かるが、簡単に誰でもできないから、教えたところで競合がでないので、情報でも儲けることができる
 ③儲からない方法を、儲かるかのように記して売っている

だいたいこのようなことが考えられそうです。

いずれにしても、自分にとって、とんでもなく玉石な情報が稀にあるかもしれないことはありますが、その前に頭を冷やして、よく考えて行動するに限ります。

ちなみに、わたしは現在までに1万円の情報と、36000円の情報を買いました。

二つとも貴重な情報で、わたしの人生になくてはならない有益なものとなりましたが、完全メールサポートをうたっていたけれどもメール対応してくれなかったという経験はあります。

メールサポートしてもらえないと、嘆いていても仕方ないので、せっかく知った新しい分野に自分で調べて行動を起こしていきました。このことに関する本なども、たくさん読み、勉強もしていきました。このおかげで、月収20万程度であれば、午前中の空き時間に気楽にやるだけで稼げるようになったのです。

情報商材購入にあたっては、完全メールサポート、完全返金とかは、嘘と思っていたほうが、間違いないかと思います。 
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

驚異のポイント現金ゲット法~最強のポイントサイト

ポイントサイトでポイントをためる方法は、小金を集めるのに便利です。

ただ、自分で資料請求したり、ポイントを集めるために地道に活動するのは面倒なものです。

わたしも、面倒くさがりで、ポイントを集められない方なんです。

一度だけ、効率の良い裏技を知って3時間程度で○万円稼いだことがありますが、その方法ではなかなか稼げなくなってしまいました。

しかし、まだまだおいしいポイントサイトはあるものですね!!!

それが、ポイントペイです。

もちろん、完全無料でできます。

ほかのポイントサイトにない、おもしろい仕組みなんです。

100ポイント=1円で、10000ポイントにつき、1名紹介者(A)をサイトが抽出してつけてくれ、その紹介者(A)が稼いだポイントの30%が、自分のポケットに入ってくるのです。

さらに、その紹介者(A)が、紹介者(B)をゲットした場合、紹介者(B)の稼ぎのポイントの30%もまた、自分のポケットに入ってくるのです!!

なので、紹介者をゲットした後は、自分で資料請求や何かの会員になったりと、自らポイントを稼がなかったとしても、自分の紹介者が勝手に稼いでくれて、いつのまにかに小金が貯まっている!!ということになります。

ここで稼げなければ、他のポイントサイトでも稼げません。

まずは、行動あるのみ!!

ちなみに、クレジットカードを作ることができれば、すぐに30人くらいの紹介者を軽くゲットすることができてしまいますし、クリックするだけでポイントの得られる広告もたくさんありますよ。

いますぐ下のバーナーから会員登録してみてくださいね♪



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

アトピーの治療の知恵☆無料☆ 8、身の回りの人の例

3歳6ヶ月の息子、怜は、幼稚園の年少さんとして元気に通園しています。

選びに選んだ幼稚園、選んだ基準は、自然の遊びを取り入れていて、子どもの自由な発想をのびやかにさせるところを第一に考えた末です。

ここは、おもちゃも凝ったものがなく、単純なものであったり、ビーズ、カプラ(細長い木をたくさん組み合わせて遊ぶ積み木のようなもの)、お菓子などの空き箱、折り紙、お外遊びなどがメインの遊びのようです。

そして、市内には珍しく、オールお弁当持参です。

わたしが幼いころは、母の手作りお弁当が当たり前だったような気がしますが、現代事情は違うようです。

たいていのお母さんは、給食のある園を選びたがりますし、市内でお弁当なのは、うちの園くらいのようです。

そのせいか、アレルギー、アトピーの子どもが多数通園しているのです。

それを知ったのは、地域開放のときで、子どもたちが集まってきて口々に自分がアレルギーもちであることを言いました。アレルギーの子にとって、給食はつらいものだろうから、お母さんもお弁当の幼稚園を選ぶ傾向があるようです。

すると、ついつい自分がアトピーが良くなったこともあって、先生を紹介したくなるし、クラス懇談会で自分の興味のあることをお話したのですが、食品や洗剤などに気をつけているという話から、アトピーっこを持つお母さんに話しかけられたりもして、先生を紹介していました。

すると、また我が家とは違った事情でアトピーが長引いたり、ひどいものになっているお子さんもいるということが、先生にかかったことで少し良くなったという報告を、お母さんたちから聞けるのでした。


・胚芽米
  これは食べてはいけないようです。玄米の状態では酸化しにくい白米も、白米になると酸化し、その油分が悪さを働くのですが、胚芽米は特に酸化しやすく、胚芽にした直後に炊かないとだめなほど、酸化しやすいようです。アトピー肌には猛烈に悪いのですが、健康な人でも酸化した食べ物はよくありません。さびないからだをめざしましょう。

・ヒルドイド
  保湿剤として皮膚科からだされる白いクリームです。わたしもかゆくなりますが、皮膚呼吸を邪魔するので、炎症を起こします。ヒルドイドをやめたとたんにかゆがらなくなったという子のお母さんの証言もあります。アトピー肌にはやめましょう。

・牛乳
  アレルギーテストにはでないのに、先生にだめといわれて、やめたらぶつぶつがおさまったという子がいます。乳幼児期でも牛乳は与えすぎないほうがよいし、少し大きくなれば、人間にとってはあまり必要ではない食品と評している書物をちらほら見かけます。というのも、子牛のものを横取りして、いつまでも乳離れしないのは人間だけだから、とのことです。牛乳を飲まないほうが骨が丈夫であるというデータもあるようです。
 考えてみれば、祖母は牛乳が嫌いで、90を超えているのですが、いまだに元気で骨も丈夫です。牛乳を飲まないだけではなく、幼いころから毎日6キロ歩いていたとか、さまざまな要因は当然あるのですが、牛乳を飲まなくても問題なさそうだというサンプル?が、わたしには身近にいます。


・はとむぎ茶
  アレルギー系の症状全般を抑えてくれると先生が言っていました。早速購入しようと思ったのですが、スーパーなどには純粋なはとむぎ茶は見かけませんでした。やや苦味があるようで、子どもは飲みにくいらいしです。ブレンド茶の一部に使われているものであれば、スーパー内の薬局にあったので、購入してみました。

・しょうゆ
  添加物が多いので、口元のアトピーがひどい人は要注意です。しょうゆを使った食品を食べたときにピリピリするのは、添加物の影響かもしれません。
 そう先生に言われ、先生おすすめのゆずしょうゆを購入してみたのですが、息子がどうやらゆずがダメのようで、口の周りが真っ赤になり、痛がりました。やはり親の体質を少なくとも受け継いでいるようです。今後も食生活に気をつけて、抵抗力のある体作りをめざしたいです。


またいろいろな情報が入ってきたらUPしていきます。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。