スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく高還元の「漢方スタイルクラブカード」と還元率計算方法

とにかく高還元で、ポイント変換などが楽なカードが欲しいあなた、「漢方スタイルクラブカード」がおススメです。

このカードは、2000円で7ポイントがつきます。

①500ポイントで2500円分のJデポに変換できる。
 1ポイントあたりの金額は5円で、還元率は1.75%と、超高還元です。

②1000ポイントで2000円分のANAマイルに変換できる。
 1ポイントあたり2マイルで、1マイル1円とすると還元率は0.7%、だけど2円程度の価値はあるので1.4%と考えると、こちらも超高還元です。たとえ1円換算しても、大抵のANAマイルのポイントを貯められるカードは、年会費や以降手数料がとても高いのに、100円で1~2マイル程度なので、とにかく高還元です!


このカードが高還元なポイントは・・・
年会費は初年度無料だが、2年目からは利用実績(60万以上くらいだったと思う)に応じてカード更新時に年会費相当以上のポイントがバックされる。
ANAマイルに移行する場合、手数料が5000円以上かかるカードが多い中、こちらのカードは手数料がかかりません!!!

なので、普段ANAに乗らないけれど、ANAのマイルも高還元率で貯めておきたいという方にはうってつけの一枚です。



面倒な還元率の計算方法は 【2000円分の買い物をすると7ポイントゲットできる】

Jデポ 500ポイント⇒2500円分
             2500円:X円 = 500ポイント:1ポイント
      X(1ポイント辺りの金額は?) = 5円

    2000円の買い物をすると7ポイント(35円)ゲットできる
         35÷2000円×100 = 1.75%(還元率)


ANAマイル
    同様に計算すると・・・
    2000マイル:X = 1000ポイント:1ポイント
    X(1ポイント辺りの金額は?) = 2円(1マイル1円と試算して)
     
    2000円の買い物をすると7ポイント(14円=マイル1円換算時)ゲットできる
         14÷2000円×100 = 0.7%(還元率)2円換算時は1.4%♪

計算が苦手なわたしなので、分かりにくい説明ですみません。
カード選びにはポイントがいくらつくかよりも、「還元率」が重要です。 
カード会社も、どうにかして還元率を見えないように、分かりにくいようにしているところが多々ありますよ。そうすることで、あまりお得じゃないカードもお得に見えたりするものです。
還元率は、等価交換できるものや、金券などに変換したときの値で割り出して比べてみると、お得なカードを見つけやすいです。
漢方スタイルクラブカードは、数あるカードの中でも、裏技など使わなくてもポイントが高くて利用しやすいカードですので、普段使いようとして是非作ってみてくださいね。
スポンサーサイト

お得なクレジットカード ③漢方スタイルクラブカード

たまったポイントを電子マネーに交換するために、葉書にて申請しなければならず、しかも時間は2ヶ月ほどかかるということに注意して利用すれば、他にはない還元率1.75%という超高還元カード。どのカードにしようか迷ったら、このカードにしましょう!

2年目以降年会費1,575円かかっても、生活費の支払をカードで行うならば十分もとはとれますし、一年で58万円カードで決済をすれば、ボーナスポイントが年会費以上に入ります。

http://www.kampostyleclub.com/




テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

お得なクレジットカード ②P-oneカード

ポケットカードの発行するP-oneカードは、年会費無料なのに支払請求時に一律1%OFFに加えて、ギフト券などと交換できるポイントが約0.333%相当付き、合計で1.333%程度の還元率となる、高還元率カードの一つです。

カードの使い分けが面倒、という方には、P-oneカード一枚を使っていただくという方法でも、十分に高還元されるお得な一枚。

ただし、残念なことにETC利用時にはポイントがつかないことにご注意ください。

http://www.pocketcard.co.jp/home.shtml

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

お得なクレジットカード ①KKRカード

国家公務員の方、若しくは家族の方は必見です。
それ以外の方は読んでも仕方ないのでとばしてください(笑)

国家公務員とその家族しか持てない、無料のゴールドクレジットカードがあるのです。
その名も、KKRカード
知る人ぞ知るカードです。

補償がすごいので、使わなくても家に保管しておくと、思わぬお宝になります。

・海外旅行補償   5,000万
・国内旅行補償   5,000万
・シートベルト補償  2,000万

無料のクレジットカードでここまで待遇が良いものは他にありません。
シートベルト補償とは、自動車事故でシートベルト着用時に適用されるものです。

入会申込はこちら
http://www.kkr.or.jp/hotel/cc_members_inquiry.html

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

AD
ようこそ!にゃんぺいのきまま館へ
AD
プロフィール

にゃんぺいちゃん 

Author:にゃんぺいちゃん 
2009年8月20日開設しました。
専業主婦9年目、男児2人の母です。家族4人とも喘息アトピーのアレルギー体質ですが、食事を中心に気をつける事で、症状がでにくい状態を保っています。ブログは、日々の子どもたちの成長の記録などを通して、母が何を考えて生きて来たのかを遺し、たとえわたしがこの世から居なくなったとしても子どもたちが読み返してみて、どんなことを母が考えて子どもたちに接して来たのかを分かってもらえたらと思って書き始めました。
趣味:読書・オークション売買・子育てのこと・アトピーのこと・お金のこと、漬物作り(梅干し、味噌、玄米づけたくあん、ニシンづけ、ガリなど)、その他生活そのものを味わっています。今は子どもとの関わりがとても楽しくて、けれども掃除がアレルゲン除去に大変有効と気づいて夜中も出来る時には掃除しているため、時間が取れないので以前よりブログにかける時間がありませんでしたが、この春次男が幼稚園に入りましたので少し書けそうです。
子どもたちのためにも、素敵な未来を創造していきたいです。
アレルギー関連の記事は、過去には良かったと思ってやっていたことがダメになったということがよくありますので、時系列に気をつけて読んでみてください。過去のことを訂正しておりません・・・。
たまに更新するので、遊びに来てください♪気ままに、色々なことを書いて行きます。

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。